こないだ、樫木裕美さんとお会いしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01





デビュー前からダンスレッスン習ってるマイコーさんとランチしてて、その時に嬉しい事にご挨拶できましたニコニコ


レッスンの合間に来てくださいましたクラッカー





樫木さん、本当にパワフルな方ですんごい気さくな方でした[みんな:09][みんな:05][みんな:06]

話してると笑顔になっちゃいますよにひひ


私の話も真剣に聞いてくださったりと、
小顔やし、もちろんのことスタイル抜群で、すごく素敵な女性です[みんな:07][みんな:08]





またマイコーさんと樫木さんのレッスン受けに行こうってゆってますにひひ[みんな:09][みんな:10]





いや~感激した[みんな:11]
photo:02







ブログにも書いてくれはったビックリマークビックリマーク[みんな:12]

http://ameblo.jp/curvyground/entry-11561722392.html?frm_src=thumb_module