ツアー4日目は長野[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01





珍しくキャップかぶっております[みんな:04]




今日は気合いで髪の毛巻きすぎた[みんな:05][みんな:06]






昨日言い忘れてたけど、新潟のファンセレクションは、


[みんな:07]FRIENDSHIP[みんな:08]



でした。








そして、今日長野でのファンセレクションは、





キスマークkiss kiss kissキスマーク



いつもファンセレクションは3人で披露してるんやけど、今回一緒にツアー回ってるドラムのジュンさんに、急遽叩いてもらってん[みんな:09][みんな:10] この曲のドラムはまぢかっこいい[みんな:16]って千紗でも思う[みんな:17]


どーやったぁ??





千紗は楽しんでたけど、それなりに反省点がたくさん見えた日でした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

って事は、もっと前に進める!
みんなのおかげだひらめき電球
photo:02







てか善光寺けっこうみんな行ってるのね[みんな:14][みんな:15]


長野のみんなからたくさんお手紙ももらえて、今読みながらすごく幸せいっぱいに帰るとこですDASH!DASH!DASH!




"初めて1人で参戦で不安もあったけど、ガルネクファンのみんなが色々と教えてくれて嬉しかった"


とか、たくさんツアー回ってくれてる方からは、



"毎回違う会場で新しいファンの友達が増えて行くからほんとに楽しい!"




なんてゆうメッセージも[みんな:18]






こんなふうに、ファンのみんなが繋がってくれる事。

私にとって、ものすんごい幸せなことやねん[みんな:19][みんな:20][みんな:21]





みんな手紙ちょーだいパー[みんな:22][みんな:23]好きやねん、手紙[みんな:24]



ブログコメントやTwitterももちろん嬉しいけどね[みんな:25][みんな:26]


手書きは最高や[みんな:27][みんな:28]






長野のみんな、今日はありがとう[みんな:30]




では、本日のLIVE終了後のメンズたちでさようなら[みんな:29]
photo:03











次はGWに広島と福岡虹虹虹虹虹