photo:01




はい[みんな:01]至福の時間





『girl next door live tour 2013 ~Life of Sound~』ついに始まりました[みんな:02]音譜音譜




今日はツアーの初日アップアップアップ





なんとメンバーギター裕治さんの地元福島からの皮切りDASH!DASH!爆弾






いつもの顔ぶれはもちろん、懐かしい顔ぶれも見えたり、初めての方もいてくれたりと、福島のファンのみんなとあっちゅーまの時間を過ごしました[みんな:03][みんな:04]




裕治さんコールまたまた出ましたね~ぇ[みんな:05]








ぶっちゃけ、私ヤキモチ焼いてます[みんな:06]裕治さんずるい[みんな:07]



けど、そんな裕治さんの地元で初日を迎えられた事、メンバーとしてもすごく気合い入ったし嬉しかった[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





今回11公演回るんやけど、ファンセレクションでは、全会場違う曲を歌うので、最後まで、その日その日でしか聞けない曲があるんだな[みんな:11]

今日はちなみに"Freedom"でしたにひひひらめき電球




あのソロパートゾーンもどうだったかなはてなマーク目[みんな:12]




そんな感想も毎回チェックしつつ、最後の東京公演までガッツリやってくで[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




福島のみんなのおかげでいいスタートがきれた!



まだまだ見直すとこいっぱい[みんな:17]






今回のツアーでもたくさんの方に会えるの楽しみにしてるし、うちらの音楽で絶対楽しませてみせます[みんな:18][みんな:19]






久々のTwitterでのリツイメドレーも余韻をみんなと楽しんだ[みんな:25]ありがとう星







だから、まだまだチケットも間に合うし、初めてでも遠慮せず、一緒にLIVEで楽しもうよ~[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:02







明日は仙台[みんな:26]