3/13リリースのニューアルバム
虹Life of Sound虹


の曲たちに込めた想いを紹介し続け、

今日でラストの曲になりました!!!!



みんな、いつも読んでくれてありがとう[みんな:01]








それでは、最後にとっておきのこの曲です。




『mother』










タイトル通り、母への感謝の気持ちを綴ってます。



学生の頃、毎週決まってお母さんとカラオケの日を作ってました[みんな:04][みんな:05]





2人とも歌うのが好きで、絶対1曲交代[みんな:06]





そんなとき、当時私がよく林明日香さんの「母」という曲を歌ってました。





それを歌うときのお母さんの幸せそうな表情。
曲選びの手を止めて、必ず聴いてくれてました[みんな:07][みんな:08]







「千紗がこの曲歌うん、好きやわ~[みんな:09]




その時のお母さん、いまだにハッキリ覚えてる。
photo:02










そして、girl next doorとしてデビューし、作詞をするようになり、









いつか、お母さんへの詩を書きたい!








そんな私の一つの夢が、このアルバムで叶いました[みんな:10]
photo:03

photo:04






いつか書きたかったお母さんの曲[みんな:02][みんな:03]







卒業や引っ越しが多いこの時期、

親元を離れ、一人暮らしする方も多いかと思います。






離れたからこそ感じる、母の偉大さや、母への感謝の気持ち。

この『mother』を聴いて、ぜひそんな部分を感じてもらえたらなぁと思います[みんな:11][みんな:12][みんな:13]













全11曲、こうして想いを書いてきたけど、少しでも皆に感じてもらえるものがあったら嬉しいな。






これを読んでくれてるあなたビックリマークビックリマーク


最後まで読んでくれてありがとう[みんな:14]