3/13リリースしたニューアルバム
虹Life of Sound虹


の曲たちに込めた想いを1つずつ書いて、今日は8つ目。








『kotodama』




この曲は、このアルバム曲の1番最後にレコーディングした曲。




裕治さんにも言われましたが、何かふっきれたようなそんな様子が感じられる歌い方をしてます。



単純に、
「やっと終わったーにひひアップアップ

という達成感もあるやろけど、ちゃんとした私の想いもあります[みんな:01]





この歌詞を見せる時、少し恥ずかしかった。自分の本音をスタッフに提示するようで、、、[みんな:02]あせる






デビューから約5年。本当に色々経験させてもらって、どんどん自分でしっかりと理解し、把握し、考える事が増えてきました。もちろんデビュー当時から考えてたけど、考えることの深みが増してきたのかな。




ガルネクになり、この音楽業界に携わる中で、やっぱり年を重ねるに連れて、


「こんな事ゆっちやいけないんだ」

「今はまだ胸に止めておこう」

「ほんとは良くおもってないけど、、、、」




そんな想いで、言葉を飲み込む。

自分は発信していかなきゃいけないのに、、と葛藤。

きっと日常生活してく中で、誰もがそんな場面に出会っていると思います。




言えない気持ちもわかる。
でもお人よしすぎても、自分の想いなんて誰も知るわけがない。


誰にうまく伝えられなくてもいい。
自分の声に想いをのせてみて。
誰に響かなくても、自分には強く響いてくるはず。



自分の中にとめておけば、気づけば消えてゆく。
消える前に、形にしてあげよう。




そうする事で自信が持てたり、誰かに気づいてもらえる時がある!






直接言えれば1番いいけどね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







なんて歌詞を書いても、なかなか簡単にできる事じゃない。でもそんな気持ちを持っていたい。


photo:01



私たちはこのgirl next doorの音にのせて、みんなに想いを届けています。











そして、そんな今日は、


4月から始まる全国ツアーのセットリストが決まりましたぁぁぁアップアップアップにひひ