photo:01



ヘアメイクのこころちゃん[みんな:01]



TBGの番組で、ヘアメイクしてもらったのがきっかけ。
こころちゃんのヘアメイクがすごく好きで、今回初めてガルネクの現場に来てもらいました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



こころちゃんのアシスタント愛ちゃんも一緒に[みんな:05]




同年代の女子いっぱいでめちゃ楽しかった[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


お昼は長崎ちゃんぽんの皿うどん[みんな:10]
photo:05



そしたら、、、、、






食べられた[みんな:11][みんな:12]
photo:04







だから、つけ麺もらった[みんな:13][みんな:14]





そして、LIVEでもたくさんの方にお会いできました[みんな:15][みんな:16]
photo:06






反省点が色々見つかり、けどすごく気持ちよく歌えたよっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




ファンの方が教えてくれたんやけど、新曲『standing for you』の歌詞を難聴の娘さんにお母さんが手話で伝えて下さっている姿がありました。


音が聴こえなくても、そんなふうに楽しんでもらえたのなら、すごく嬉しい限りです。本当に胸いっぱいになりました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]




photo:07






たくさんの人に想いを届けに、これからも頑張りたいと改めて思えた日でした晴れ晴れ



LIVE後は、ラクーアでスパを楽しんだのぢゃ[みんな:24][みんな:25]