年越しは! | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま長島スパーランドにいますビックリマークビックリマーク



ここで、今からカウントダウンLIVEします[みんな:01]




今年最後のLIVE。

最高に燃え尽きてきたいと思います[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:04

photo:05

あっあせる入りそびれた[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



photo:01

よし[みんな:10][みんな:11]




今年も残りわずか[みんな:05]


2012年も本当にたくさんの方に出会い、支えられ、こうして活動を続ける事ができています。

全ての方に感謝して、今年最後のLIVE、思い存分楽しんできますグー!!!!



ちなみに年越し蕎麦は無理やったけど、全員同じラーメンでしめましたチョキ[みんな:12][みんな:13]
photo:02



なんか幸せだな~こんなのも[みんな:06]





それではみなさま、
ステキな年越しを、、、キラキラキラキラキラキラ
photo:03






また来年得意げアップアップアップ