4周年おめでとう\(//∇//)\ | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

Xmas Eveはなんと、、、、







NEXT DOOR4周年でしたぁぁ[みんな:01]アップアップアップアップクラッカー
photo:04




NEXT DOORとは、girl next doorを応援し、支え、愛してくれる
、、、、、ステキなファンクラブのみんなの事ですビックリマーク




photo:03





これ、何かわかる人いるよね??[みんな:02]

見事に組み立てられちゃいました[みんな:11][みんな:12]


最下位だった誰かさんからのXmasプレゼントです[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

気になる方は会員へ[みんな:13]おもしろムービーいっぱい見れる晴れ晴れ
とか誘っちゃう私w
http://fc.avex.jp/gnd



てな感じで、みんないつもありがとー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ステキなXmasにしてね[みんな:10]