手放せへ〜ん | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba



寒くなって乾燥がやばい今日この頃[みんな:01]

乾燥でお肌カサカサなってまう~[みんな:02]って人多いんでないかい[みんな:03]

カサカサも、体内からのケアが大事―[みんな:04][みんな:05]
ずっと続けてるプラつぶが、いよいよ手放せないよ~アップアップアップ

photo:01





周りの友達も飲み始めたみたいで評判良いです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

最近知ったんやけど、
プラセンタってホルモンバランスを調整する作用もあるみたいで
冷え性とかにも良いみたいやねんビックリマークビックリマーク

この時期ほんまに冷えるけど、
まさか、冷え性にも良いなんて万能すぎる[みんな:09][みんな:10]

今年もあとちょいやけど、Xmasやら忘年会やらでパーティが増えるこの時期[みんな:11][みんな:12]
これで乗り切るぞ!と意気込んでおります[みんな:13]

みなさんも年末で忙しいと思いますが、体調には気を付けて下さいね[みんな:14][みんな:15]

購入できるサイト貼っとくね[みんな:16]

photo:02



星スマホ
星パソコン
星携帯


iPhoneからの投稿