BEATLES RAIN | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいど

裕治ですわ(^◇^)


先日、
渋谷ヒカリエにてショーを
観て来たよ☆

photo:01



A TRIBUTE TO THE BEATLES

RAIN
ビートルズに捧ぐ



ブロードウェイや、世界中で
大反響のショー(・ω・)ノ

ビートルズの名曲達を、
歴史にそって本気で再現って感じ!



オレはビートルズ大好きだけど
そこまで詳しくはない…

だけど、

ホントに楽しいショーだった!!

本当に演奏してるのかな?
って思うほどクオリティの高さ
(*^^*)

各時代を彩る衣裳の再現



ビートルズは
ジョンレノンとジョージハリスンが
亡くなっている。
二度とオリジナルのビートルズを
観ることは出来ない


ただ、
このショーは
きっとビートルズはこんな感じだったのだろうと感じるには
余りある程、魅力的なショーだった
( ̄^ ̄)ゞ


最後に

観客の殆どが、
ビートルズと共に青春を過ごしたであろう年代の人達、ご夫婦、

昔ビートルズをカバーしていたのか
自然とドラムのフレーズを手が追いかけてしまうおじ様など…

とても温かく印象的だったなぁ
(^_^)


とにかく、ミュージシャンとして
観れて本当に良かったショーだったよ

photo:02