photo:01




1129ベル良い肉の日ベルベルベル



みんなはお肉食べた[みんな:01]



今日撮影で、神戸に来てるんやけど、昨日但馬さんでいただきました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


前菜
photo:02



スープ
photo:03



盛り盛りサラダ
photo:04



来た~~~~ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



お肉[みんな:05][みんな:06]

photo:05



焼かれたお肉[みんな:07][みんな:08]
photo:06



焼き野菜も沢山出てきたよ[みんな:09][みんな:10]


しめの赤だしとご飯たち撮るの忘れた[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ラストはデザートで[みんな:11]
photo:07




撮影でむくまないように願いながら、昨夜は早めに寝たら10時間睡眠でしたお月様



あっ、あと昨日の空き時間にIKEA行ったんやけど、楽しすぎて大変やった[みんな:15][みんな:16]
photo:08


マネージャーとメイクさんを隠し撮り[みんな:19]
メイクのゆかりさんはIKEAデビューでした[みんな:17][みんな:18]おめでとうリボン