TRFさんと、AAA宇野ちゃん、秀太くんと初コラボ!! | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は渋谷AXで、キッズダンスフェスティバル決勝大会があり、審査員をさせていただきました


ほんとに年々ダンスのレベルが上がってる中で、昨日は審査員とはいえほんとにみんなの迫力あるダンスに楽しませてもらいました


色んな刺激を受ける一日となりましたダンサーの皆さん、本当にお疲れ様ですっべーっだ!合格合格合格



そしてラストには、TRFのSAMさんCHIHARUさんETSUさん、AAAの宇野ちゃん秀太くんと、みんなで初コラボパフォーマンス
trfさんのsurvival dAnceを宇野ちゃんと歌いました


緊張したあせるあせる


その後、昨日が誕生日だったETSUさんへみんなでサプライズ!!!!ドンッ

girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg






その後も夢のようなショットで、私は終始舞い上がってました
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





キャーキャー



私がデビュー前の18歳の頃から、ダンサーとしてTRFさんにはとてもお世話になっています


嬉しすぎて鼻血出ちゃいそうでしたが、出たのは脇汗でした
何回も撮りました




girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg