今日からa-nationのmusic weekがスタート!!


ってことで、西武渋谷行ってきました
DASH!DASH!
お目当ては、これっ
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





西武渋谷の地下にある
BIFFI CAFE




店内もいい雰囲気
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





そして、ポスターに喜び、ここぞとばかりにサインしまくる私
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-image






そして、
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



私のコラボメニューはこちらの2つ
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





ちゃんと手書きでオススメ内容書いてあるから食べに行ってちょ



パニーニのサンドは、うちが幼い頃から食べ続けてるおかん直伝のサンドイッチ。パニーニでお洒落に


そして千紗=アイスなだけに、この夏ならではのミントシロップをお好みでかけれるアイススイーツも



あと、カフェアートもオススメ私はちなみに人生初でしたプーさん好きなので
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





そして楽しいスタッフさんたちとっ
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-image







まぢでみんなに食べてほしい



a-nationの期間やってるので、ぜひ友達や家族、デートでも1人カフェでも



また私いるかもね




ちなみに、AAAのみんなのコラボメニューも美味しそうだったよ