これのおかげかも[みんな:01][みんな:02]


プラセンタつぶ5000 [みんな:03][みんな:04][みんな:05]




最近いつもカバンに入れて、持ち歩いてますカバンサンダル
photo:01









けっこう前にもプラセンタがいいって聞いて、薬局行ったはいいもののどれも高くて[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
ドリンクをたま~に買って飲むくらいしかせんかった[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

これな、値段もまぁリーズナブルで、ジップ付きの小袋で持ち運びやすいし軽い気持ちで始めてみてん[みんな:12][みんな:13]







そしたら去年末から悩んでた肌の調子がようやく戻ってきて、もしかして目!?と思ったわけです[みんな:14]


そら他にも努力したでっ[みんな:28][みんな:15]


でもそれだけでなく、肌が例年に比べて美白が保たれてる気がする[みんな:16][みんな:17]







プラセンタって、美容だけでなく、体調も整えてくれるんやって。
目覚めが良くなったりとか、だるさが消えたり。


色々考えてみると、確かに前よりお通じの調子もいいような、、、うんち[みんな:18]
photo:04



とにかく気軽に持ち運べるから飲みたい時にいけるってのは、デカイねグッド![みんな:19]
ビン詰めだとどうしても家に置きっぱなしで忘れちゃう私には合ってる[みんな:20][みんな:21]







最近プラセンタ気になってる人多いみたいやけど、このブログ読んだ人はきっと、この"プラセンタつぶ5000"が気になっちゃったね[みんな:22][みんな:23]
photo:03





45粒タイプもあるし、うちみたいに軽い気持ちでやってみて~[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


スマホ
携帯
PC