ウルトラマーン! | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




パワー全開です

girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg






今日は原宿のクエストホールで昼と夜の2回に渡って、ウルトラマンのイベント『ウルトラマン ROCK DAY』に出演してきたよーぉ






そしてめちゃくちゃ久々に再会の土屋太鳳ちゃん
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





「運命のしずく~Destiney's star~」をテーマソングにしていただいた映画
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦 ! ベリアル銀河帝国

この映画の中で素敵なエメラナ役をしていた土屋ちゃんです



映画の中での彼女は本当に大人っぽくて、まだ高校生だと聞いて今日も驚いてしまった私です


そんな土屋ちゃんからプレゼントとメッセージまでいただきました
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




最近LIVEや本番で気持ちを落ち着かせるためにアロマをつける私には、めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでした
ありがとう


つるの剛士さんにもお会いできて、カバーアルバムいただきました
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


LIVE中はつるのさんの歌声に楽屋からでしたが、魅了されてました





今日はあいにくの天気でしたが、たくさんの方とこのイベントを楽しめていい気分でしたっ




しかも大好きなキッズちゃんたちがいっぱいでテンションあがりました




会場にきてくださった皆さん、スタッフの方々、共演者の皆さん、
お疲れさまでしたー