まいど、ゆうじです!!


突然ですが。。

マーシャルというギターアンプをご存知でしょうか??


聞いた事がなくても
目にすれば分かると思います。
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





恐らく、数あるギターアンプブランドの中で
世界一有名であるといっても過言ではありません。。


そのマーシャルの創業者、ジム・マーシャル氏が
4/5にお亡くなりになりました。


Rock=Marshall


それほど、マーシャルの音とルックスは
Rockにおける重要なキーワードの一つでした。

girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



みんなが知ってるあの曲や、あんな曲。。。
はたまたその曲でさえも。。マーシャルからの音



オレ自身、高校生の時に一生懸命バイトして
買ったアンプは。。やっぱりMarshallだった

最近は違うけど、ガルネクでもやっぱりマーシャルは使ってた


girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



これからもマーシャルが持つ魅力は永遠でしょう

ご冥福をお祈りいたします


Rest In Peace。。。