明けました


今年もgirl next door宜しくお願いします


年末、年明

皆さんはどうお過ごしでしたか


家族とお友達と大切な人と


私は大切なお友達たちとたくさんの人数で、カウントダウンから年明けを迎えました



お節も豪勢に




どなたか、私たちのアルバム『アガルネク!』を聴いてカウントダウンや2012年を迎えた方はいませんかー


まだ聴いてない人ー


そんな皆さんには、ぜひ2012年の年明けに聴いていただきたい


かなり年の初めから、テンションも気持ちもあがっていただける作品に仕上がってます


ぜひ、聴いていただきながらテンションあげて、私たちのライブにも来て下さい☆☆☆☆☆


ツイキャスもまたやっちゃいます


では今年も宜しくお願いします