girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


まずは駅について、まだお目にかかれていなかった、「むさし」でうんまい唐揚げとおにぎりを食べてからの広島キャンペーン開始おにぎりロケットロケットロケット






色んな有名人の方もよくここは利用されるみたい
お弁当もあるでにひひ








そして、RCCラジオの「秘密の音園」と「ラ・ラ・みゅー」の収録



そしてまたお洒落なカフェにて、「Wink」の撮影取材雪の結晶雪の結晶
ライターさんが、今回のアルバム「アガルネク!」だけでなく、今までのアルバムを全て聴いてきてくださっていたことにむちゃくちゃ感激しました目キラキラキラキラキラキラ
自分でも改めて、聴いてみるえっあせる




そして、FMちゅーピーの「WEST WAVE」に生出演黒木瞳さん似のDJさんに見惚れて終始緊張気味の私でしたショック!恋の矢恋の矢
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg








そしてそのまま続いてHFMの「Vibe ON! MUSIC」に生出演
兵庫出身の共通話題で盛り上がりました
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


持ってるのは、番組内で発表した、がルネクライブを120%楽しむための五箇条(笑)
我ながらいい事書けたなと満足してます






そしてそのまま「JPスタンダード」で同い年のDJさんとガールズトークなみに収録し、「MUSIC VOICE」の収録も。







そして早々とテイクアウトで念願のこれ!!!!
girl next doorオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ちとぬるくなってもたけど、最終新幹線で美味しく匂い放ちながらいただきましたにひひ




ごっとーさんじゃけぇ