ご覧いただきありがとうございます花

ahiruと申します。

ワーママ(現在産休中)の日常を気ままに更新しております。

娘2人(3歳、2歳)+第3子妊娠中ですにっこり
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
ご無沙汰しております。
 
いろいろありまして、更新できずにいました。
 
35w5d
産休開始!がんばったー!キメてる
 
36w3d~36w6d
定期的にお腹の張りがあり、入院。
促進剤を使用し、出産することにあんぐりあせる
だがしかし2days促進剤を使用するも子宮口が4cmしか開かず退院悲しい
そ、そんなことあるの、、、
完全に出産マインドだった私は心が折れました昇天
 
39w1d ←イマココ
コロナ感染。自宅にこもっていたため、感染経路不明魂が抜ける
熱はすぐに下がったものの、咳ひどめ。
味覚もなくなり、元気なくなる絶望
コロナのしんどさと臨月のマイナートラブルのWパンチで精神崩壊中昇天
40wに計画無痛分娩予定だったが、計画日変更。
それまでに陣痛・破水があったら普通分娩で出産とのことです赤ちゃんぴえん
 
いや~我ながらハードな臨月過ごしてるわあ〜
3人目の妊婦生活が一番しんどい!!
 
子どもたちが元気なことと、夫くんが一足早く育児休業に入ってくれていて、
家のことをほとんどしてくれているので、
私は自分自身の体調と向き合えています。そこはほんとに感謝泣くうさぎお願い
 
無事に産まれてきますように。
もうほんとそれだけです。。