システマハグキプラス | ぐるなび生活

ぐるなび生活

ぐるなびを使っていると、いっぱいお得な事があった。
いろんなイベントしてくれて、感動することもままあったので、お礼に何か活動できないかとブログスタートです。
いい事いっぱいあれば、書く事もいっぱい? ねっ?ぐるなびさん(笑)

これすごい気がします。
なんと表現していいかわからいませんが、夜手抜きしたときにこれを使うと、歯茎の痛み?というのかなんというのかが感じない。
手抜きしたままだと違和感というか何かあるのだけど、効果あるんだなーと実感。
手を抜かなきゃいいんだけど酔っぱらっていたりすると・・・どうしてもね。
そんな時、これが大活躍なのでした。
そこそこ年いった人しか実感できないとは思うけど(笑)
ハグキプラス