まぐろの達人シリーズ | ぐるなび生活

ぐるなび生活

ぐるなびを使っていると、いっぱいお得な事があった。
いろんなイベントしてくれて、感動することもままあったので、お礼に何か活動できないかとブログスタートです。
いい事いっぱいあれば、書く事もいっぱい? ねっ?ぐるなびさん(笑)

毎日暑いですね!

35度とかなると、駅のホームで立ち尽くしているだけで、ふらふらっと線路に・・・おっと、やばいやばい。

ってなやばいくらい暑いです。

なのに、うちの猫たちは、どんなに暑い日も27℃の快適生活・・・。

電気代稼いでこいっ!

なんてねー。

さて、そんなやつらに、まぐろの達人シリーズを与えてみた。

ゼリー系、すごくしっかりほぐさなければならない・・・

汁系、すげーくいつきええやん(笑)

ということで、汁系に一票でありました!

今回購入したセットはこちら。