アロマトリートメントでイベント出店 | 宮崎県の女性専用出張アロマトリートメント【アロマクラフトワゴンにゃろ~ま】

宮崎県の女性専用出張アロマトリートメント【アロマクラフトワゴンにゃろ~ま】

宮崎県初の移動アロマトリートメントワゴン【にゃろ~ま号】自宅で車内でアロマトリートメント



こんばんはパーgnaromaこと

アロマコーディネーター香ですっ!

今日は都城市の“神柱ピクニック”ハンドメイド&フード&リラクゼーションの

イベントへ出店でした。




午後は残念ながら雨で結構本降りに・・・(^_^;)

それでもたくさんのお客様が来られていましたよ!
神柱ピクニックの力は凄いですねアップ

こんなお客様?スタッフ?も登場!



大きな瞳のうさぎちゃん❤
きっと、会場にいる誰よりも温かい格好だったと思います^^


初めての神ピク参加でしたが
ワイワイ賑やかなイベントでの出店は
楽しいですね♪

友人、知人も来て下さいました。

にゃろ~ま初体験のお客様にも
暖かい車内でのトリートメントを喜んで頂けましたチョキ


『車の中で出張アロマをやるなんてよく、思いつきましたね』
『ハンドって気持ちいいんですね』
『足(フット)が軽くなってもうひち周りできそう!』
とおっしゃって下さいました。
『頑張って下さいね~』との嬉しい励ましのお言葉もハート

ハイ!どんだけでも頑張っちゃいますよ(*^^)v


寒い日したが、にゃろ~ま号の中で
あったかトリートメントを楽しんで頂けて
私も満足な一日でしたgood

出店者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でしたニコニコ
一日お世話になりました❤

そして雨の中、お越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。



また、明日から頑張りましょう(*^^)v