【本日よりPayPayスクラッチくじ開始】×【TRISPORTSパーツ色々入荷!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

【本日よりPayPayスクラッチくじ開始】

チャオ~、コンニチハ('◇')ゞ

本日6月21日から「PayPayスクラッチくじ」が開始となります。

今回の「PayPayスクラッチくじ」の期間は2024年6月21日(金)~2024年8月9日(金)迄です。

ぜひ期間中にナーリーバイクスでPayPayお支払いして1等出しちゃってください(笑)

PayPayのイベントは色々ありましたが、まだ店頭で1等を見たことがないので、ナーリーバイクス初の1等、チャレンジしてください~!!強運の持ち主求ム(/ω\)

詳しくはPayPayキャンペーンサイトをご確認ください。

【TRISPORTSパーツ色々入荷!!】

補充などなどTRISPORTSお取り扱い商品が色々入荷しました。

・TNI スチールカセットコグ 12速 11-32T

・TNI CarbonFlyサドル 89g

・TNI Blackカーボンピラー 27.2mm/350mm/25mmオフセット

・squirt CHAIN LUBE & innobike 105 チェーンオイル

 

・iGPSPORT フロントライト VS800

などなどが入荷してきております。

梅雨入りしましたが、皆さまのご来店お待ちしております。

以上、【本日よりPayPayスクラッチくじ開始】×【TRISPORTSパーツ色々入荷!!】のご紹介でした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。