【WISHBONE BB86-DUB CERAMIC入荷したゾの巻!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

本日5月15日(水)は短縮営業時間の<12:00~19:00>となります。

明日16日(木)は定休日です。

よろしくお願い致します。

【WISHBONE BB86-DUB CERAMIC入荷したゾの巻!!】

本日のナーリーブログは、当店大人気WISHBONE(ウィッシュボーン) BBのBB86-DUB CERAMICが入荷致しましたのでご紹介します。

WISHBONE BB86-DUBは去年ぐらいに発売していたらしいけど、全く知らなかったぜ・・・(/ω\)

ってことで早速仕入れてみました!!

ドドーーーーン!!ステンレスボディです!!

BB86ではDUB(SRAM)、M30(PRAXISWORKS)、386(ROTOR30他)でステンレスボディを採用しております。

ステンレスボディにすることでBB86でありながら28.99mm軸のDUBや30mm軸クランクに対応できるようになりました!!

従来のアルミボディに比べ、重量は若干増えますがそこは耐久性アップでトントンってことで・・・

 

セラミックでBB86用DUBや30mmは、あるっちゃありますがなかなか少ない組み合わせのBBになりますので、探していたお客様はご検討よろしくお願い致します。

その他WISHBONE BBの在庫もしておりますのでWISHBONEをお探しのお客様はナーリーバイクスまで・・・お待ちしております。

最後に・・・

パッケージ新しくなってるやーん!!

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。