【最近暑いので商談用ドリンクで”コーラ”導入したぞ~の巻!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

今週のナーリーバイクスは、5月15日(水)が短縮営業時間の<11:00~18:00>、16日(木)が定休日となります。

よろしくお願い致します。

さあさあ今週も張りきっていきましょう(/・ω・)/

【最近暑いので商談用ドリンクで”コーラ”導入したぞ~の巻!!】

ここ最近暑い日が続いておりますので、商談用ドリンクで”コーラ”導入しました。

今まで商談用ドリンクを出していた様な書き方をしておりますが、初です。(笑)

何ならコーラ安く買えたんで、ふっと思いつきました。

一回やってみてよかったらお茶やらコーヒーやらこれから出していこうかなっと考えております。

全員に配るわけではありませんが、コーラが出てきた時は、何か買わされ・・・いやいや商談してるときです。

セオが「コーラでもどうぞ!!」と出してきた時は、ぜひお財布の紐を緩めてくださいネ(笑)

 

冗談は置いておいて・・・

これから暑い時期に入っていきますので皆さま熱中症に気を付けて下さ~い!!

以上、【最近暑いので商談用ドリンクで”コーラ”導入したぞ~の巻!!】でした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。