【HYPER3.0ホワイトロゴ追加!】×【Magene PES-P505パワーメーター大人気!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンニチハ('◇')ゞ

今週のナーリーバイクスは4月24日(水)と25日(木)がお休みとなります。よろしくお願い致します。

さてさて今週も張りきっていきましょう~(/・ω・)/

【HYPER3.0ホワイトロゴ追加!】

先日のブログでご紹介させていただいたLunHYPER新作ホイールHYPER3.0にホワイトロゴ(デカール)が追加されました。

ご注文の際、レーザーロゴとホワイトロゴの2パターンからお選びいただけるようになりました。

●レーザーロゴ

●ホワイトロゴ

LunHYPER新作ホイールHYPER3.0のご検討よろしくお願い致します。

【Magene PES-P505パワーメーター大人気!】

当店大人気の「Magene PES-P505 Baseスパイダー型パワーメーター」、ここ最近は特に165mmショートクランクのご注文を頂いております。

※全て165mmになります。

沢山のご依頼ありがとうございます!!

週末にMagene PES-P505 Baseスパイダー型パワーメーター取付祭りをさせていただきました。

 

まずは・・・

純正品QED スプリットチェーンリングセットでの組み合わせ!!

イイ感じに仕上がっております。

初めて純正品QED スプリットチェーンリングセットで組ませていただきましたが、変速性能もGOOD!!ありがとうございました!!

 

続きまして・・・

Shimano ULTEGRA FC-R8100から組み替えました!!

チェーンリングはそのまま使用。ありがとうございました!!

 

最後は・・・

Magene PES-P505導入時にチェーンリングも新調させていただきました。

チェーンリングはShimano FC-R9200用52x36T。ありがとうございました!!

 

Magene PES-P505 Baseスパイダー型パワーメーター

ナーリーバイクス販売価格

43,560(税込)

取付工賃無料!!

ぜひご検討よろしくお願い致します。

 

ナーリーバイクスでは本日ご紹介のMagene PES-P505や4iiii、STAGESなどのパワーメーターのお取り扱いもございます。

もちろんそれ以外も・・・

パワーメーター導入をご検討されているお客様はぜひナーリーバイクスまでご相談お待ちしております。

販売価格や工賃、ご不明な点などもお気軽にお問合せ下さい。

<ナーリーバイクスお問合せ先>

TEL 075-366-6560

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

※混雑時お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。

 

最後の最後に・・・

リムブレーキ用ホイールのご注文も最近増えてきております。

アルミで10万以下、軽量ホイールをお探しのお客様・・・

NOVATEC JETFLY SLはいかがでしょうか~!!

前後重量1343gになります。

販売価格や在庫状況などお気軽にお問合せ下さいませ。

 

以上、【HYPER3.0ホワイトロゴ追加!】×【Magene PES-P505パワーメーター大人気!】のご紹介でした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。