【<次世代型>小型電動ポンプ"JIISO"入荷しました!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

今日から「くら寿司」と「ちいかわ」のコラボが始まるとの事で、営業前に一人フードファイターをしてきたセオです。

当たり確率を上げる課金システム「ビッくらポン!プラス」&シャリハーフや一貫のみを混ぜながら20皿食いました。

営業前に腹パンパンです。

それにしてもランチで3000円ほど・・・食い過ぎだ(笑)

お目当ての品は当たりませんでしたが、無事クリアファイルもゲットして嫁&子どもが喜んでくれたので良しとしましょう(/・ω・)/

セオの話しはこの辺で・・・

【<次世代型>小型電動ポンプ"JIISO"入荷しました!!】

本日のナーリーブログは、小型電動ポンプMagicCycling"JIISO"Mini Electric Bike Tire Pumpが入荷致しましたのでご紹介します。

小型電動ポンプは、ミニポンプやCo2ボンベに変わるまさに次世代携帯ポンプ!!ってことで今回仕入れてみました!!

MagicCycling"JIISO"Mini Electric Bike Tire Pumpは「ブラック」「ホワイト」「ブルー」の3色展開、その内ブラックのみ入荷しております。

小型でツールボックスにも収納でき、重量は93gになります。

サイズ 70x63.3x28mm

約20分でフル充電が可能。

700x25Cを0から65PSI(4.41bar)入れる場合、50~60秒でフル充電なら4回使えます。

0~80PSI(5.52bar)なら80~90秒、2回使えます。※フル充電時

いやいやもっと高圧に入れまんねん!!0~100PSI(6.9bar)の場合、150~160秒で、1回のみ使えます。※フル充電時

前後パンクやあらゆるシーンでのトラブルを想定してって感じよりもよりコンパクトに楽に使いたいって方によりオススメな商品になるのかなっと思います。

ご検討よろしくお願い致します。

 

ご不明な点やご質問、在庫状況や販売価格などお気軽にお問合せ下さい。

<ナーリーバイクスお問合せ先>

TEL 075-366-6560

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

※混雑時お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。

 

以上、【<次世代型>小型電動ポンプ"JIISO"入荷しました!!】のご紹介でした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。