【<お客様納車シリーズ>Panasonic電動祭!!ビビ・EX&DX】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

今週のナーリーバイクスは2月21日(水)が短縮営業時間の<12:00~19:00>、22日(木)が定休日となります。

よろしくお願い致します。

レジ周り少しカスタムしました!!我ながら上出来(/・ω・)/

【<お客様納車シリーズ>Panasonic電動祭!!ビビ・EX&DX】

本日のナーリーブログは<お客様納車シリーズ>をご紹介します。

今回ご紹介させていただく車両は、電動自転車「Panasonic ビビ・EX」と「Panasonic ビビ・DX」デス!!

別々のお客様ですがPanasonic電動自転車納車祭!!ありがとうございました!!

ビビ・EXはラクイック搭載のショッピング系フラッグシップモデルになります。※手元スイッチの電源を入れることで、後輪サークル錠が自動で解錠。

オプションでリアバスケットもお取り付けさせていただきました!!

ビビ・DXはショッピング系一番人気モデル!!※セオ調べの為、正確ではない・・・かもです。

共に大容量バッテリー16.0Ah、最大107kmアシスト可能です。

電動自転車のご依頼ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

↓ Panasonic ビビ・EX ↓

↓ Panasonic ビビ・DX ↓

ナーリーバイクスでは本日ご紹介のPanasonic電動自転車やBridgestone・YAMAHAなどの電動自転車もお取り扱いをしております。

店頭在庫はしておりませんが、一般の自転車や電動自転車をお探しのお客様もお気軽にご相談くださいませ。

ご不明な点やご質問、販売価格など詳しくはお問合せ下さい。

<ナーリーバイクスお問合せ先>

TEL 075-366-6560

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

※混雑時お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

以上<お客様納車シリーズ>のご紹介でした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。