【話題のタイヤレバーTRU-TENSION「TYRE MONKEY」入荷しました!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンニチハ('◇')ゞ

本日6月28日(水)は短縮営業時間の<12:00~19:00>となります。

明日29日(木)は定休日です。よろしくお願い致します。

【話題のタイヤレバーTRU-TENSION「TYRE MONKEY」入荷しました!!】

本日のナーリーブログは、TRU-TENSIONのTYRE MONKEY(タイヤモンキー)が入荷致しましたのでナーリーバイクス価格でご紹介します。

「タイヤモンキー」・・・このオレンジのレバー、SNSで見たことあるぞ!!って方もいらっしゃると思います。

通常タイヤレバーと異なり、タイヤモンキーは1本だけでタイヤの取り外しと装着を簡単に行うことが出来ます。

特許出願中のタイヤモンキーは、手がホイールに対して90度に保たれるためスポークに手をぶつけることもなく、老若男女誰でも最小限の力でタイヤ交換が可能!!とのこと。

使い方はオフィシャルHow toをチェケラして下さい。

※音声にご注意ください。

 

更に装着まで出来るタイヤレバーの中ではコンパクトで持ち運びしやすく、軽量、超強力、耐摩耗性の複合材料で製造されています。

イギリスで設計、開発されたTRU-TENSION TYRE MONKEY、ご検討よろしくお願い致しますm(__)m

 

NEW
TRU-TENSION TYRE MONKEY

メーカー参考定価 1,870円(税込)

ナーリーバイクス現金&PayPay価格

10%オフ 1,683(税込)

クレジットカード・その他お支払い価格

5%オフ 1,776(税込)

<商品情報>

●重量

21g

●サイズ

長さ98×幅25×厚み24(先端)8(取手)mm

 

以上、【話題のタイヤレバーTRU-TENSION「TYRE MONKEY」入荷しました!!】のご紹介でした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。