【シマノ価格改定へ・・・】×【小言を言いたい気分のセオ】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

明日4月29日()は昭和の日のため、日曜・祝日営業時間の<11:00~18:00>となります。

皆さまのご来店お待ちしております。

【シマノ価格改定へ・・・】

29日と30日が週末でメーカー休みの為、本日28日(金)でシマノ改定前価格のお取り寄せが終了となりました。※5月1日出荷ベース価格改定

ただ現在店頭で在庫しているシマノ商品に関しましては仕入れ時の価格、改定前価格で販売させていただきます。

よろしくお願い致しますm(__)m

【小言を言いたい気分のセオ】

主に値上げの価格改定は嬉しいことではないけど仕方ないことだと思っています。

が・・・、価格をあげて、為替レート安定したし価格下げるねってされるとその(高い)時に買ったお客様や在庫してる店的にも損した気分、損になります(/ω\)

これも仕方ないことだと思いますが、個人的には販売したお客様に申し訳ないな~って感じます。スミマセン。

それにこの在庫実質利益無くして値下げしなあかんやんっともなりますよね。

ちょこちょこ価格改定で値下げしているメーカーがあるのも事実だし、仕入れ、販売が難しいデスネ。。。

言っても仕方ないことだし、切り替えるしかないんですけど今日はなんだか小言を言いたい気分でした。

ちゃんちゃん、はい、おしまいです。切り替えました(/・ω・)/(笑)

週末、皆さまのご来店お待ちしております。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。