【明日4月9日、臨時休業のお知らせ!!ナリ子誕生へ・・・】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~コンバンハ('◇')ゞ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

Y様差し入れありがとうございました!!

食べてみたかった0秒チキンラーメン、そのままかじらせていただきました〜。

S様、お祝いありがとうございました。

ホイール入荷まで大変お待たせしました!!週末ガンガン走り込んじゃってください〜(/・ω・)/

【明日4月9日、臨時休業のお知らせ!!ナリ子誕生へ・・・】

誠に勝手ながら明日4月9日(土)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

3月22日のブログで【<大切なお知らせ>もうすぐ第一子誕生!!どうしても立ち会いたいねんの巻】を書かせていただいてから、沢山のお祝いや温かいお言葉を掛けてくださり、本当にありがとうございます。

「おめでとう」、「楽しみだね」などのお声を掛けていただくたび嬉しく、そして「父親」になるんだなっと感じさせてもらいました。

自分が目指し、思い描いたナーリーバイクスはそんな温かい皆さまがいるからなんだなっと感じる今日この頃。

自転車以外の話をしたり、常連さんの家庭事情を知っていたり・・・(笑)

そういう自転車屋さんを目指していたっていうと変な感じですね。

お店ってより、お家って感じかな・・・

上手く言えませんが、皆さまのお陰で今のナーリーバイクス、そしてセオがいるんだなっと思います。ありがとうございます。

 

少し脱線しましたが・・・

もうすぐナーリーバイクスに跡取り候補ナリ子ちゃんが誕生します。
その内「デュラエースが欲しい」「カーボンホイールが欲しい」なんて言いだす・・・かも知れません。

その際は常連様よろしくお願い致します。(笑)

 

ナリ子ちゃん、3月30日に産まれてくる予定でしたが、のら〜りくら〜り時は経ち、すでに9日が過ぎました。

そこで予定日超過の「ナリ子」ちゃんは明日から急遽入院し出産準備に入ることになりました。母子ともに元気です。

「おしるし」なども見られており、今にも産まれそうな感じも若干あります。(笑)

なので明日は付き添って参ります。

産まれてからは父セオ、バリバリ仕事させていただきます!!

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

 

ナーリーバイクスセオ

 

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。