【携帯工具はバーエンドに忍ばせるべし!!LEZYNE TOOL INSERT KIT入荷デス】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

本日2月14日(月)はバレンタインデーデスネ。

皆さまチョコは貰いましたか?それともあげましたか?

セオは・・・もらいました(/ω\)お客様からもいただきました。

コメダのお豆もバレンタインってことであってますよね?(笑)

S様、N様、ありがとうございます!!

日ごろの感謝や愛の告白、様々な思いはあると思いますが・・・

皆さまが幸せな気持ちで過ごせますように~ハッピーバレンタイン(/・ω・)/

【携帯工具はバーエンドに忍ばせるべし!!LEZYNE TOOL INSERT KIT入荷デス】

本日のナーリーブログは、LEZYNE TOOL INSERT KITが入荷致しましたのでご紹介します。

LEZYNE TOOL INSERT KITは、バーエンドに忍ばせることができる携帯工具になります。

Sサイズ・Mサイズ・Lサイズと機能に合わせて選ぶことが出来ます。

今回ナーリーバイクスには一番コンパクトで軽量のSサイズが入荷しました。

↓ オフィシャル動画 ↓

※音声にご注意ください。

 

最低限必要な工具を揃えたSサイズ。

<S KIT 5機能> 入荷

・六角 4/5/10mm

・プラスドライバー

・トルクス T25

・重量 54g


Sサイズより3機能を追加したMサイズ。

<M KIT 8機能>

・六角 3/4/5/6/10

・プラスドライバー

・トルクス T10/T25

・重量 74g

 

これ一個持っていれば無問題、機能満載Lサイズ。

<L KIT 12機能>

・六角 2/3/4/5/6/8/10

・プラスドライバー

・トルクス T10/T25/T30

・重量 不明

お好みに合わせてお選びください。

携帯工具持ち運ぶのめんどくさい、スマートにかっこよくバーエンドから工具出したいなどなどそんなお客様はぜひご検討よろしくお願い致します。

TOOL INSERT KITはフラットバー用の商品となります。

が・・・、Sサイズであればドロップハンドルにもイン出来ました。

セオ的にはドロップでも使えるなーっと思っておりますが、全てのドロップハンドルに取り付け出来るとは言いにくいです。

あとバーテープのエンド部の処理の仕方を工夫する必要があります。

もしドロップハンドルに付けてみたいってお客様はお気軽にご相談ください。よろしくお願い致しますm(__)m

ではでは今日はこの辺で・・・ハッピーバレンタイン、アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】
迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。
営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。