【CHAPTER2ステッカープレゼント!!】×【限定カラーTERE Teal+Green入荷】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

【CHAPTER2ステッカープレゼント】

コンバンハ('◇')ゞ

明日2月17日(水)・18日(木)のナーリーバイクスはお休みとなります。

お間違えのないようお願い致します。

明日・明後日はめーーっちゃ寒いみたいなので、お身体にお気を付け下さい。セオもお休みはしっかり厚着しなくちゃね。

本日CHAPTER2のマイキー&ジプシーがお店に遊びに来てくれました。

いつも笑顔でお土産も持ってきてくれて・・・サンキュゥゥゥゥゥーです。

箱根名物黒みつ草餅にジプシーカフェのケーキ。

そして一緒にCHAPTER2のステッカーもいただきました。

1枚はお店用にどこかに貼ろうかなーっと思っているので残り2枚・・・

欲しい人は手を挙げて~~(/・ω・)/それかセオ、ナーリーバイクスに直接連絡ください。

無くなっちゃった場合はスミマセンm(__)m

CHAPTER2ステッカープレゼント!!早い者勝ち、急げ~~!!!!

 

【限定カラーTERE Teal+Green入荷】

チャプター2関連でもう一つ。

CHAPTER2のオールラウンドモデルTERE(テレ)の限定カラー「Teal+Green」入荷致しました。

こちらの商品はお客様注文品となりますが、色々ありましてしばらくの間店頭展示させていただくことになりました。

既に売約済みの商品となる為、手に取ったりは出来ませんが見ていただくことは可能です。

めっちゃかっこいいので、ある程度覚悟をして見ていただいた方が良いと思います。だって欲しくなっちゃいますよ(笑)

今日マイキーに聞いた話ですが、Teal+Greenの差し色部分は流行りの「タンサイド」「サイドスキン」などに合うようにカラーリングされているらしいです。

今日現在の在庫状況でもディスク、リムブレーキ共にご注文していただけます。

CHAPTER2をご検討のお客様はぜひナーリーバイクスまでご相談ください。

では今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗前にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】
迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。
営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。