【CHROME】ROSTOV入荷しました! | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

こんばんは!

GNARLY BIKES

アッキーです!!

 

CHROME

(クローム)

ROSTOV

(ロストフ)

 

2016年の

秋冬verが入荷しました!

 

容量は25L

大きすぎず小さすぎず

男性にも女性にも

ちょうどいい大きさではないでしょうか?

 

背面にポケットがひとつ

 

中には

大小3つのポケットがあり、

持ち歩くものに応じて

使い分けができます!

 

中もシンプルで使いやすそうですね。

 

サイドにも

1つポケットがあり、

 

ペットボトルがいい感じに

収まります!

 

本体価格

¥13,000-

(”Night/Black”のみ¥15,000-

CHROMEのバッグの中では

抑え目な価格となっています!

ナーリーバイクスでは!

さらに!!

15%OFF!!!

お取り寄せも可能です!

とってもお買い得です♪

 

僕は自転車屋なので、

どうしても商品を

自転車と結び付けてしまうのですが、

このロストフは

自転車とか関係なく

『いいな』

と思いました!(笑)

 

当店表示価格は

すべて税抜き表示となっております。


GNARLY BIKES

(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F

西陣郵便局東隣

TEL075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

お問合せメール

gnarlybikesgbkyoto.com