日曜日、1年ぶりに歯医者に。
去年行ったドS歯医者はなくなってたので別の歯医者で検診だけしてもらうはずが、、親知らずが虫歯だね→治療でもいいけど、親知らずのせいで他の歯が押されて歯並び変わる可能性もあるよ→抜いたほうがいいね→来週にする?→来週先生都合つかない→じゃあ今日?ってな感じで行ったその日に歯を抜くことに。
3年先延ばしにして、抜くなら口腔外科とまで言われた歯を、初めて行った歯医者で抜くなんて、アドベンチャーでデンジャラスゾーンでしかないけど、その決意、日を変えたら揺らぎそうで、、いざ!

しかし、やはりね、一筋縄じゃいかないですよ、知ってましたよ、15分経ったって、終わる気配すりゃないよ、今回の歯医者さんすごい優しい先生だったから任しても平気って思ったけど、途中から全体重かけてきたときは、先生、優しさ、忘れちゃったの?とかドキドキしたけど、1時間かけてようやく歯が取れました。

もう疲労感半端なく、、もう帰れないと思ったけど、帰ったけど、、血がしばらく止まらず、物が食べれず、顔が腫れ、会社を、休み、、今日はマスクして会社に。
まだ腫れ引かないけどー、
とりあえず、少しずつ回復上矢印


で、で、今日はねーちゃんから宅急便届いたルンルンNYのおみやげキラキラ
{CCFBCB77-A369-4D71-B2E7-927914BA590D}

エコバッグをおねだり!!
カワイイ‼️ネギもしっかり収まりそう
今までのはネギがはみ出てチャリのカゴから道路転落あった、これなら平気そう‼️
{06778C65-9729-46EE-9227-B28677C900B5}

で、スタバマグ、キャワイイ‼️
いつもより平たいの‼️
{E1CDC3CB-DCEB-4934-83CD-938887CFAEA6}

いつものはたいていこの、フィリピンの怖いタカのマグくらいの大きさなの、それよりも平たくてスープも美味しく飲めそうルンルン
{3141E8B8-83AD-4338-9A14-2C8AA32530A0}

今週末からデビューさせるんだルンルン