GW!なんといい天気♡今日はテレビ観戦でしたけど少ないチャンスでしっかり決めてくれた!ゴール後の仁王立ちの理由、、、いつもサポーターのトコに走って喜び共有なんだけど、走ったトコに待ってるサポーターがアウェーサポ、、(って走ろうとした瞬間に気づいた、、っぽかった)それだけ試合に集中してたんだろう頼もしいストライカーに次節も期待(画像お借りしました)