開幕戦♡vs マリノス戦現地に行けなくテレビ観戦だけど勝ちました前半3分フロンターレ初得点はこの人誰って?新加入選手 エウシーニョこの人、新体制発表でDF登録なのに、攻撃してる紹介VTRしかなくて、、みんな「守備できんのかな、、汗」って思ってた人。、、、やっぱり攻撃しとるやん。しかし、上手いっす!馴染んでる!テレビに1番映ったんちゃうか!して、2点目!ブレてるけど日本代表小林悠。このときの解説、「川崎、崩し切りましたー」いう解説!!くぅー!!いいね!!ボール欲しくて仕方ないヨシト選手憲剛選手からのパスで得点いいスタートこれからもすごく楽しみなったよ