木曜のナビスコ準決勝
テレビ観戦してたけど。1-3で負けドクロ
憲剛選手いなくて、得意のパスサッカー見れず叫び
ココ最近、勝てないねあせる
迷走してる感じ

ガンバの宇佐美&パトリックが好調
宇佐美



いずれ、アギーレジャパンに入ると思いますひらめき電球
敵だったけど、この人のサッカーは見ててワクワクする


そして、昨日は、
アギーレジャパンで、フロンターレ小林悠選手デビューアップ





フロンターレから代表選出!うれしい!


それで、今日は、エスパルス戦!!
実家から応援要請!!
テレビで応援します!!


迷走といえば、、、
フリマアプリ、売り方迷走中!!
毎日、セット販売?ばら売り?を
出品したり、出品停止したり、、、

すじゅグッズ、トレカ、なんでもええから売れてくれ!!!