木曜のナビスコ準決勝
テレビ観戦してたけど。1-3で負け

憲剛選手いなくて、得意のパスサッカー見れず

ココ最近、勝てないね

迷走してる感じ
ガンバの宇佐美&パトリックが好調
宇佐美

いずれ、アギーレジャパンに入ると思います

敵だったけど、この人のサッカーは見ててワクワクする
そして、昨日は、
アギーレジャパンで、フロンターレ小林悠選手デビュー



フロンターレから代表選出!うれしい!
それで、今日は、エスパルス戦!!
実家から応援要請!!
テレビで応援します!!
迷走といえば、、、
フリマアプリ、売り方迷走中!!
毎日、セット販売?ばら売り?を
出品したり、出品停止したり、、、
すじゅグッズ、トレカ、なんでもええから売れてくれ!!!