
先日、初、鶏ハムチャレンジ

で、それをマフィンにはさんで食べたらウマー

そんな昨日は久々ダンス
ちーにーからのdholicで白×ブルーのさわやかコーデ

『呪文』ジェジュンに注目したけどこの人センターにくることあまりナイのな。

ユノ、自己主張強め、キングやん

これがユチョンだよね?風邪気味っぽい衣装、これとか具合悪そう


キングと風邪気味のコラボ
ココ、好き

ジェジュン....

『同窓生』に出てる板谷さんに見える...

髪型もそっくり
で、最近、my生活を狂わせる感じのオンラインゲーム

ヤバい。確実にハマりつつある。
中毒性ハンパない。
タブレット開いたらあかん。
昨日も3時まで...やってた...
やることをやるまではタブレットに近づかないようにしよう
