先日、初、鶏ハムチャレンジ初心者
で、それをマフィンにはさんで食べたらウマーうまー!

そんな昨日は久々ダンス
ちーにーからのdholicで白×ブルーのさわやかコーデ



『呪文』ジェジュンに注目したけどこの人センターにくることあまりナイのな。




ユノ、自己主張強め、キングやん



これがユチョンだよね?風邪気味っぽい衣装、これとか具合悪そうあせる



キングと風邪気味のコラボ
ココ、好き



ジェジュン....


『同窓生』に出てる板谷さんに見える...



髪型もそっくり


で、最近、my生活を狂わせる感じのオンラインゲームゲーム


ヤバい。確実にハマりつつある。
中毒性ハンパない。
タブレット開いたらあかん。
昨日も3時まで...やってた...
やることをやるまではタブレットに近づかないようにしよう