今日は情報系の試験でした
会社で、半強制の試験で、年2回。
申し込み忘れたと思ってたら、4月の上旬に受験票届いて・・
先週まではダンスのことで頭いっぱいだったから、
ほぼ1週間で、詰め込んで、とりあえず、参戦
4つのテストのうち、1つは免除だったのだけど、
それでも10:50~16:30までのテスト
頭が疲れるわー。日々こんな長時間集中することめったにナイ!
試験ってなると、
いろんなことをそれなりにセーブするから
終わったらあれしよっとか考えるのがちょっと楽しい
そんでもって、テスト終わった瞬間が、Maxうれしー。
というわけで、とりあえず、頭空っぽにするために
まずはいっぱい寝よう~
体も頭もResetや~!!とことん寝ちゃおう!!!
[メモ]時間配分は大事。過去問は効果あり。

会社で、半強制の試験で、年2回。
申し込み忘れたと思ってたら、4月の上旬に受験票届いて・・
先週まではダンスのことで頭いっぱいだったから、
ほぼ1週間で、詰め込んで、とりあえず、参戦
4つのテストのうち、1つは免除だったのだけど、
それでも10:50~16:30までのテスト
頭が疲れるわー。日々こんな長時間集中することめったにナイ!
試験ってなると、
いろんなことをそれなりにセーブするから
終わったらあれしよっとか考えるのがちょっと楽しい
そんでもって、テスト終わった瞬間が、Maxうれしー。
というわけで、とりあえず、頭空っぽにするために
まずはいっぱい寝よう~

体も頭もResetや~!!とことん寝ちゃおう!!!
[メモ]時間配分は大事。過去問は効果あり。