今日は情報系の試験でした走る
会社で、半強制の試験で、年2回。
申し込み忘れたと思ってたら、4月の上旬に受験票届いて・・
先週まではダンスのことで頭いっぱいだったから、
ほぼ1週間で、詰め込んで、とりあえず、参戦

4つのテストのうち、1つは免除だったのだけど、
それでも10:50~16:30までのテスト

頭が疲れるわー。日々こんな長時間集中することめったにナイ!

試験ってなると、
いろんなことをそれなりにセーブするから

終わったらあれしよっとか考えるのがちょっと楽しい
そんでもって、テスト終わった瞬間が、Maxうれしー。

というわけで、とりあえず、頭空っぽにするために
まずはいっぱい寝よう~キャンドル

体も頭もResetや~!!とことん寝ちゃおう!!!

[メモ]時間配分は大事。過去問は効果あり。