今日は有休をとってお休みハート
平日にゆっくり寝ていられるのは、社会人ならではの贅沢kirakira*
ここ最近は、23時過ぎに会社を出て、0時近くに家に着く
そんな生活だったから、明るい時間に街を歩くのもなんか新鮮上げ上げ
今日は天気も良かったしねsao☆

夜は前みんなで女子会した中目黒のお店で
ご飯食べましたうまー!
やっぱ、このお店いいなぁkirakira*
雰囲気も味もgood tasteキャンドル お気に入りですぴぐれっと
なりなり♪♪

帰りはいい気分でタクシータクシーで帰ってきちゃったkirakira*
タクシーのおっちゃん、
武蔵小杉って言ったのに、武蔵小山で「つきましたよー!」って。
「あ、なんか、違いますっ小杉です」、「あ~間違えたっー!!」
おっちゃん、声はやさしいけど、
沖縄で空手をやってたみたいで、
「チンピラが乗ってきたときはね、
 もう頭に来てね、やっちゃたよー!」って。

そんなおっちゃんのお話を聞きながら、
平日を十分満喫した1日でしたっnikoniko