今日は有休をとってお休み
平日にゆっくり寝ていられるのは、社会人ならではの贅沢
ここ最近は、23時過ぎに会社を出て、0時近くに家に着く
そんな生活だったから、明るい時間に街を歩くのもなんか新鮮
今日は天気も良かったしね
夜は前みんなで女子会した中目黒のお店で
ご飯食べました
やっぱ、このお店いいなぁ
雰囲気も味もgood taste
お気に入りです

帰りはいい気分でタクシー
で帰ってきちゃった
タクシーのおっちゃん、
武蔵小杉って言ったのに、武蔵小山で「つきましたよー!」って。
「あ、なんか、違いますっ小杉です」、「あ~間違えたっー!!」
おっちゃん、声はやさしいけど、
沖縄で空手をやってたみたいで、
「チンピラが乗ってきたときはね、
もう頭に来てね、やっちゃたよー!」って。
そんなおっちゃんのお話を聞きながら、
平日を十分満喫した1日でしたっ

平日にゆっくり寝ていられるのは、社会人ならではの贅沢

ここ最近は、23時過ぎに会社を出て、0時近くに家に着く
そんな生活だったから、明るい時間に街を歩くのもなんか新鮮

今日は天気も良かったしね

夜は前みんなで女子会した中目黒のお店で
ご飯食べました

やっぱ、このお店いいなぁ

雰囲気も味もgood taste
お気に入りです

帰りはいい気分でタクシー
で帰ってきちゃった
タクシーのおっちゃん、
武蔵小杉って言ったのに、武蔵小山で「つきましたよー!」って。
「あ、なんか、違いますっ小杉です」、「あ~間違えたっー!!」
おっちゃん、声はやさしいけど、
沖縄で空手をやってたみたいで、
「チンピラが乗ってきたときはね、
もう頭に来てね、やっちゃたよー!」って。
そんなおっちゃんのお話を聞きながら、
平日を十分満喫した1日でしたっ
