久しぶりに | なりなり♪♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なりなり♪♪
静岡生まれ三島育ち、荻窪、小杉 Now!
ダンス、バスケ、フルーツ大好き!
BoA、Ne-yo大好き!
ベリーダンスも最近好き!
blog初心者だにゃ~。ゆる~く♪ゆる~く♪行きますやん。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
久しぶりに
3か月ぶりくらいにジムでJazzを受けてきたにゃ
Jazzの柔軟が体の硬い自分には、よい刺激になるわぁ
今日はよく眠れそう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧