ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいね や フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

急な雷と大雨に雷雨

怖くて震えてるボク

ママ、怖いよぉ〜

 

 

 

ママがいるから大丈夫だよ!

 

 

 

ピッタリくっついて離れない

不安で落ち着かないボク...

 

 

 

ワンちゃん・ネコちゃんあるあるですねあせる

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あなたは何気なく言った一言で

思いがけず話がどんどん

進んだことありますか?

 

 

 

以前、記事にしましたが

こちらも読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

旦那くんの仕事の関係で

私も一緒に手伝い?!助っ人で

(あんまり役に立ってないけど...

 

 

 

定期的にセレブのご夫婦の

お宅へ伺っています

 

 

 

特に、奥様はNaoさん♪Naoさん♪

と慕ってくださって

 

 

 

私も伺う日が楽しみになっていますニコニコピンク音符

 

 

 

 

 

何気なく言った一言で...ま、マジですか?(•'╻'• ۶)۶

 

 

 

奥様はお花や観葉植物がお好きで

お部屋にいつも花が飾ってあり赤薔薇キラキラ

 

 

 

観葉植物も沢山

 

 

 

いつもステキだなぁ〜キラキラ

と眺めていたの

 

 

 

そして、、、何気なく

これステキですねキラキラ

 

 

 

別に欲しいとかじゃなく

本当に会話の流れから

何気なく言った一言だったの

 

 

 

 

そしたら奥様が
じゃあNaoさんに差し上げるわニコニコ

 

 

 

 

えっ?そんなつもりではなくて

純粋にステキだと思っただけです驚き

 

 

 

 

その心が大切よ!上差し

ちょうど、違う植物が欲しい

と思っていたのよ♪って...

 

 

 

 

ま、マジですか?(心の声...

(•'╻'• ۶)۶

 

 

 

 

ご夫婦のお宅は広〜いリビング

我が家のリビングは...せ、狭いネガティブ汗

 

 

 

ど、どうする?驚き

 

 

 

何気なく言った一言で...

ま、マジですか?(•'╻'• ۶)۶
 

 

 

 

あれよあれよと話が進んで

本当にいただくことにキラキラ

 

 

 

もちろん旦那くんも了承済グッド!

 

 

 

大き過ぎて持って帰れないから

日を改めて旦那くんと伺うことになり

 

 

 

 

麻布十番の老舗パン屋パン音符

サンモリッツ名花堂さんに寄りました

こういうパン屋さん大好きニコニコハート

 

 

 

 

 

Naoさんに貰ってもらえるなら

この子も(植物)喜ぶわハート

 

 

 

膝丈くらいの時に買って

ここまで大きくなったのよ!

エバーフレッシュキラキラ

 

 

 

どんだけの年月でここまで育ったの?びっくり

 

 

 

 

自信ないですけど...頑張って育てます筋肉

 

 

 

 

と...いただいてきました車ダッシュ

 

 

 

 

帰ってからカインズに行き

なぜかボクも一緒に(カインズ大好きw

 

 

 

 

観葉植物用の土と、

鉢の下に置くキャスターを買い

 

 

 

 

パパ、抱っこして!!しっぽフリフリ

 

 

 

 

我が家のリビングに合わせ

混み合っていた枝と葉を少し剪定

(切った枝は挿し木に

 

 

 

 

奥様からいただいて何か御利益ありそうニコニコキラキラ

セレブに近づける?なわけないか...おいで

 

 

 

 

枯らせないように

かなりのプレッシャーだけど...

大切に育てていこうと思います筋肉

 

 

 

 

何気なく言った一言で...

あれよあれよと話しが進んで

大きなエバーフレッシュ

いただいた出来事でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

あなたも最近、思いがけない

出来事ありませんでしたか?

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート