ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいね や フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

佐藤錦さくらんぼお取り寄せキラキラ

おまけで双子ちゃんもハート

 

 

 

旦那くん会社員時代の後輩

ご実家がさくらんぼ農園をされていて

 

 

 

両家実家・兄弟家族の分も

毎年さくらんぼお取り寄せしてますニコニコ

 

 

 

 

何それ?美味しそうだね?

ボクのもある?わんわん

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あなたは丸一日何もしない日

ゆっくりのんびりできる日

完全OFFな日ありますか?

 

 

 

休んでいいよ!優しい言葉に聞こえつつ...

 

 

 

専業主婦の方はもちろん

子育て、仕事、介護しながら主婦の方も

 

 

 

何もしない日なんてないよね?

 

 

 

完全OFFな日欲しいですね気づき

 

 

 

私は、自分の仕事が休みの日は

旦那くんの仕事を時々

手伝っているんだけど...

 

 

 

旦那くんの職種がら

今、繁忙期と重なってて

休みの日もフル稼働汗

 

 

 

手伝いとは言え休みじゃない汗

 

 

 

合間で義実家に顔出しに行ったり

(義父の葬儀のあとから

 

 

 

ここのところ忙し過ぎて

休みがない私悲しい

 

 

 

ちょっと?!かなり?!疲れすぎて

イライラしちゃったんだよね...

 

 

 

全然休みがない!!

丸一日何もしない日が欲しい物申すピリピリ

旦那くんに八つ当たり

 

 

 

休んでいいよ!

(優しい?

 

 

 

じゃ〜ご飯も洗濯も掃除も

全部娘たちと手分けしてやってね?

 

 

 

え〜?それは無理!!

次の日まとめてやればいいよ

(優し...くない

 

 

 

そしたら...倍やることになるじゃん

 

 

 

幸い〜長女は食器洗いやってくれる音符

次女と旦那くんは?

 

 

 

休んでいいよ!

優しい言葉に聞こえつつ...

 

 

 

今日休めても

次の日やることになるじゃん?

 

 

 

倍になるのはもっとヤダぁえーん

 

 

 

結局、休みだって疲れていたって

ご飯作らなきゃだしあせる

あなたも同じでしょ?

 

 

 

洗濯しなきゃだしあせる

(山のように溜まっちゃうから

 

 

 

娘たちのお弁当で早起きだし大あくび

 

 

 

掃除機は毎日しません

っていうか...できないネガティブ

 

 

 

 

でも...サボり過ぎるとボクの毛が舞うあせる

 

 

 

 

そんな時はクイックルワイパーw

マテ!長女に言われて

頑張って待ってるボクしっぽフリフリ

 

 

 

 

あ"あ"ぁ~!!

1日24時間じゃ足りない

 

 

 

睡眠時間を削って?!

アレもコレもやってるけど...

(サボったりしながらも

 

 

 

ベッドに入り眠りにつくと

あっという間に驚き

 

 

 

また仕事だぁ〜の日々...

 

 

 

どんくさ過ぎて要領悪いだけ?

 

 

 

もう一人私が欲しい

どんくさい私がいたら同じか 爆笑

 

 

 

テキパキできる私が欲しいw

 

 

 

 

今日は愚痴になってしまいました汗

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼ食べて癒しましたよ音符

美味しいモノ食べるのが一番グッド!

 

 

 

 

あなたは忙しい日は

どんな風にやりこなしていますか?

 

 

 

 

上手くやりこなせる方法教えてください

(*>人<)

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

瞳キラキラさせてしっぽフリフリキラキラ

さくらんぼ種を取るから待って

 

 

 

 

待ちきれず

長女ネエちゃん早くちょうだい!!わんわん

 

 

 

 

ほら♪おまたせ

 

 

 

 

 

うまぁ~しっぽフリフリハート (どアップw

一気に飲み込んだ驚き

 

 

 

ちゃんと味わって食べようよw

 

 

 

 

今度は長女ネエちゃんの番ね

ボクにもおかわりちょうだいしっぽフリフリ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート