ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいね や フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

長女がニュージーランドで

お世話になったさんから

 

 

 

 

お花が届きました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

いつでも戻っておいでって~

時々連絡くれるさん

 

 

 

 

娘のように可愛がってくれて

本当に本当に感謝ですハート

 

 

 

 

さんの愛犬たち

長女がニュージーランドにいた頃

みんな保護犬しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

帰国して半年経つけど...

忘れられてないといいね笑

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

義父の葬儀までの間に

長女25歳の誕生日がありました

 

 

 

本来ならば喪に服さなければ

いけないかもしれません...

 

 

 

だけど

長女の誕生日は誕生日で

ちゃんと祝ってあげたかったバースデーケーキ

 

 

 

義父だって、怒ることはないと思います

 

 

 

長女おめでとうって言ってくれてるはずキラキラ

 

 

 

 

義父がジィちゃんになった日

孫の初抱っこ♪ぎこちないね笑

 

 

 

 

去年はニュージーランドに行ってて

長女不在のままLINE(ビデオ通話)

Happybirthday歌ってあげた音符

 

 

 

嬉し泣きしてた長女キラキラ

髪ボサボサな私w

 

 

 

 

24歳の誕生日はニュージーランドで

出会った方たちにお祝いしてもらったそうバースデーケーキ

 

 

 

 

そして〜25歳の誕生日は

ママが頑張ってくれた日だから

ママが選んでいいよ!

 

 

 

長女が言ってくれて〜今年も

私が食べたいケーキ買っちゃったハート

 

 

 

❀(*´▽`*)❀

 

 

 

 

 

 

25年前何をしていましたか?

 

 

 

25年前あなたは何をしていましたか?

10代?20代?30代?

 

 

 

親元を離れ自立していましたか?

 

 

 

まだ学生さんだった方

結婚して家庭を持った方

仕事バリバリ頑張ってる方

 

 

 

この25年で色々便利な

世の中になりましたね驚き

 

 

 

当時は携帯料金めっちゃ高くなかった?

 

 

 

カメラの画像も悪くて

デジカメ使っていたよ

懐かしいwカメラ

 

 

 

振り返ってみると

あっという間だったなぁ

 

 

 

あなたも感じませんか?

 

 

 

長女を出産し

家族みんながお祝いに

駆けつけてくれたことを

思い出します

 

 

 

ママになって私も25歳

(実年齢は51歳w

 

 

 

私が母にしてもらいたかったこと

娘たちにやってきたつもり

 

 

 

たまに?いつも?

ガミガミ言ってたけどね節分ピリピリ

 

 

 

そして~外では

ママは鬼ババ

言いふらされてる汗

 

 

 

全然...女の子らしくない長女

スカート履かせなかったからかな?

(学生制服のスカートくらい

 

 

 

曲がったことが大嫌いな男前

 

 

 

私がどんくさいママだから

守ってくれてるような気もする泣き笑い

 

 

 

なのに〜家では幼稚園児のように

ママぁ〜って言ってる長女...

 

 

 

25歳はもういい大人

 

 

 

子育てはとっくに

終わっていいはずよね?

 

 

 

自立して家を出るとなったら

それはそれで...

寂しくなるんだろうなぁ悲しい

 

 

 

結婚はまだまだっぽい...

 

 

 

でも、もう25歳なんだから

 

 

 

親元を離れ自立して欲しいような...

 

 

 

まだママぁ〜って

言ってて欲しいような...

 

 

 

 

複雑な私です真顔

 

 

 

 

25年前あなたは何をしていましたか?

親元を離れ自立していましたか?

 

 

 

振り返ってみると

あっという間に感じませんか?

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

25本のロウソク

Happybirthday!!長女クラッカー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート