ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいね や フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

昨日は父の日でしたねピンク音符

 

 

 

夕方、次女がバイトから帰ってきて

私に

ハイ!これ父の日

パパにあげといて

 

 

次女のおかげで

父の日だということに気づいた

どんくさい私です笑い泣き

 

 

 

旦那くんの大好きな

ミスドはこれ一択

5コも同じやつ...w

 

 

 

ママのは?

 

 

 

母の日あげたじゃんえー

 

 

 

母の日は次女から

image

カーネーションとケーキをもらいましたハート

 

 

 

パパにあげといてじゃなくて

自分で渡せばいいじゃん?

 

 

 

なんか、、、ハズい...

 

 

 

って言いながらサッサっと

自分の部屋に籠った次女

 

 

 

意味わかんなっ泣き笑い

 

 

 

夕飯も食べに行こうかと思ったけど

 

 

 

日曜日でしかも父の日じゃ

どこも混んでるだろうと

別日に改めることにスター

 

 

 

昨夜もいつもと変わらず

フツーの夕飯になりました

 

 

 

長女も忘れていたらしく汗

今日仕事帰りに買ってきて

 

 

 

パパ、1日遅れでゴメンって渡してたピンク音符

 

 

 

私が食べたかったロールケーキ

しかも1コ...驚き

 

 

 

今ローソンで47%増量やってるよね気づき

 

 

 

タイミングが合わず、なかなか買えない汗

(あなたはGETできた?

 

 

 

3時休憩でローソン行ったら

ロールケーキ5コあった

 

 

でも冷蔵庫ないからそのまま

置いとくとヤバいじゃん?

だから諦めて

 

 

これでも帰りに5件も

ローソン回ってきたんだ

 

 

1コしかなかったから

とりあえずパパに!!

 

 

210円のロールケーキ...金額の問題ではなく

パパに食べてもらおうと、5件も回って

探し続けてくれたことに意味があると思う

それに~何でもない日でも

お土産を買ってきてくれる長女です

 

 

今度はママの分買ってくるよ♪

 

 

 

ヤッター( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

 

 

父の日って母の日より

薄い感じがありませんか?

 

 

 

あなたのお家では、父の日で

プレゼントを用意したり

何かご馳走を作ったり

 

 

 

特別なことしましたか?

 

 

 

旦那くんは私の父ではないから

 

 

 

娘たちがパパの存在を大事に

思えば良いわけで...

 

 

 

2日続けてドーナツやら

ロールケーキを食べた旦那くん

(私もドーナツ1コいただいちゃったけどゲラゲラ

 

 

 

喜んで食べてたけど、、、

メタボが心配だぁ〜ピリピリ

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

摩訶不思議??

宙に浮いてる?

 

 

 

どうしてそんなんなってるの?

重さに耐えられず、、、

5秒後にはそのまま落下ゲラゲラ

 

 

 

奇跡的に撮れた写真でしたキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート