ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいね や フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

今日とは打って変わって

昨日は夏のような暑い日でした晴れ

 

 

 

長女と電車に乗ってちょっと遠出

東京都福生市にある横田基地へ

 

 

 

 

ホームページをお借りしました

 

 

 

 

ディズニーのような人混み

 

 

 

 

 

チェックしてくれました?キョロキョロ

 

 

明日5/20(月)までです!

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

見逃しちゃったあせる

ゆっくりさん・のんびりさん

 

 

 

大好評募集中です飛び出すハート

 

 

 

ベルこんな方にオススメですベル

 

 

  

リボン周りのスピードについていけなくて

   置いてきぼりを感じているショボーン泣

 ついでに自分の心も置いてきぼり

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」って、アオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返す

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

 方向転換されちゃうショボーン泣

「まだ私の話終わってないよ!聞いてよ!」

 っていつも思っている汗

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

こちらをチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

ぜひ会いにきてくださいウインクハート

 

 

 

 

 

アベンジャーズのコスプレ?!

image

300円で写真撮影してましたカメラ

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あなたは買い物や

お出かけする時など

 

 

 

お子さんと何才まで

手を繋いでいましたか? 

 

 

 

手を繋ぐこと

 

 

 

私の娘たち

長女と次女は6才離れています

 

 

 

長女が年長さんの時に

次女が生まれました立ち上がる

 

 

 

それまで長女は一人っ子

幸い長女が赤ちゃん返り

することはなかったけど...

 

 

 

次女をベビーカーに乗せながら

長女とは小4くらいまで

手を繋いでいたかも気づき

 

 

 

さすがに高学年、中学生に

なってまで手を繋ぐことは

しなかったけどねあせる

 

 

 

最近また長女の方から

手を繋いでくることが多い

 

 

 

横田基地の広い敷地で

あっち行こう!こっち行こう!

私と手を繋ぐ?引っ張る?ガーン

 

 

 

 

恋人同士ならわかるよ!

友達同士で手を繋いで

歩いてる子たちもいるよね?

 

 

 

飛行機の下でホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

 

 

手を繋ぐことは、別に良いんだけど...

(むしろ嬉しいw

 

 

 

長女の歩くペースが早くて

引っ張られてる感じ?

 

 

 

なんか介護されてるみたい

(。-`ω-)

 

 

 

ママが歩くの遅いからだよえー

 

 

 

近い将来を見てるようで

嫌なんだけど...

(。-`ω-)

 

 

 

じゃあ〜もっと早く歩いてよピリピリ

イケメンと写真撮りたいんだから

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

私もステキな方たちとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K9のデモンストレーション見たり

 

助手席から乗り込んで

 

犯人を外へ出し

 

指示が出るまで離さない

 

素晴らし過ぎて感動ラブ拍手

 

 

 

 

グルグル歩き回っていたら

Hey長女!

(名前呼んでくれた

 

 

 

長女に英会話を教えてくれた方

偶然会えてビックリポーン

 

 

 

覚えててくれたことに

長女感激ニコニコハート

 

 

 

 

英語で話しながら盛り上がってて

私はさっぱりわかんなかったわ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

手を繋ぐこと

 

 

 

あなたは最近お子さんと

手を繋いでますか?

 

 

 

最後に手を繋いだのって

いつか覚えていますか?

 

 

 

 

いつの間にか子どもじゃない手

なっていることに、嬉しいような

寂しいような...ちょっと

複雑な思いがした1日でした

 

 

 

 

でも楽しかったよニコニコハート

 

 

 

 

段々と...私がじゃなくて

長女の方が手を繋いであげる

なってきそうだよね泣き笑い

 

 

 

 

長女もイケメンくんと

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

 

家に帰ってきてスマホの万歩計見たら~

こんなに歩いてた驚き

 

 

 

 

足パンパンなわけだ汗

湿布貼って寝ました

(ポンコツすぎw

 

 

 

あなたは普段から歩いていますか?

運動してますか?

 

 

 

介護されてるみたいに見えないように上差し

日ごろから歩いたり運動しないと

いけないなぁと改めて思いましたあせる

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

こちらもチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン