ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

今日は母の日でしたねキラキラ

 

 

 

 

次女が出かけた帰りに

買ってきてくれましたニコニコキューン

 

 

 

ママ!母の日おめでとう

 

 

 

え?おめでとうなの?

(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

 

 

 

大切なお知らせ

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

先着3名様限定!

 

 

5/15(水)

20:00から

 

 

 

キラキラ募集しますキラキラ

 

 

 

Nao とお話しませんか?

 

 

 

ベルこんな方におすすめですベル

  

 

 

リボン周りのスピードについていけなくて

    置いてきぼりを感じているショボーン泣

  ついでに自分の心も置いてきぼり汗

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」ってアオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返すショボーン泣

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

   「まだ私の話終わってないよ!

 聞いてよ!」っていつも思っているショボーン泣

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン「毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

こ、これ、私じゃん!!

 

 

と思ったあなた流れ星

 

 

5/15(水)

20:00から

 

 

 

こちらのブログを

チェックしてくださいね照れ

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

やらかした?次女(;^ω^)

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あなたは、お母さんに

母の日のプレゼントや

食事に誘ったりしましたか?

 

 

 

お子さんに何かしてもらいましたか?

 

 

 

 

数日前まで、母の日

覚えていたんだけど...

 

 

 

今日は母の日だったことを

すっかり忘れていて

衣替え頑張ってた私爆笑

 

 

 

カーネーションとケーキを

買ってきてくれた次女

 

 

 

ママ!母の日おめでとう!!

 

 

 

あ、え?ありがと!

おめでとうなの?

 

 

 

(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

 

 

 

 

近くで聞いていた旦那くんが

ありがとうだろ?

 

 

 

次女

やべぇやらかしたガーンハッ

 

 

 

ママ!い、い、いつも

ありがと~!!

(照れてドモってたw

 

 

 

バイトするようになってから

毎年、母の日を忘れずに

カーネーション買ってきてくれるハート

 

 

 

 

今回はケーキも一緒にショートケーキ

し、か、も、1コ!

 

 

 

 

ママだけね!!

( *´艸`)(´艸`*)

 

 

 

旦那くん

アレ?パパのは?

 

 

 

次女

パパは母じゃないでしょえー

 

 

 

旦那くん

こういう時は家族分買ってきてくれよ!

 

 

 

次女

給料日前で無理だったのピリピリ

 

 

 

 

旦那くんと次女の会話面白かったよゲラゲラ

 

 

 

 

 

やらかした?次女(;^ω^)

 

 

 

 

普段はどこか冷めた感じの次女汗

 

 

 

 

母の日おめでとうとか言っちゃって

ズッコケちゃうところが

まだまだ子どもっぽさが残る

可愛い次女ですニコニコキューン

 

 

 

 

夕食後に

一人ゆっくり食べようとしたら...

 

 

 

 

旦那くんがジー見てる凝視

 

 

 

 

食べづらいじゃんえー

 

 

 

 

しょうがないから一口あげたよあせる

 

 

 

 

次女♪嬉しかったよ!!

ごちそうさまでしたニコニコハート

 

 

 

 

長女は、、、

バイト帰りに友達と会うらしく

まだ帰ってきてません爆笑

 

 

 

 

そして...私は、ここのところ

バタバタしていたから(言い訳w

 

 

 

母の日は過ぎちゃうけど...

母と義母には、ランチでも

誘って行ってくるつもりですあせる

(プレゼントって感じでもない

 

 

 

 

あなたは嬉しい母の日でしたか?

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン