ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

 

あいにくの曇り空くもり

お天気だったらもっと綺麗だったかもキラキラ

 

 

 

 

チェックしてくれました?キョロキョロ

 

 

明日4月23日までです飛び出すハート

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

見逃しちゃったあせる

ゆっくりさん・のんびりさん

 

 

 

大好評募集中です飛び出すハート

 

 

 

ベルこんな方にオススメですベル

 

 

  

リボン周りのスピードについていけなくて

   置いてきぼりを感じているショボーン泣

 ついでに自分の心も置いてきぼり

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」って、アオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返す

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

 方向転換されちゃうショボーン泣

「まだ私の話終わってないよ!聞いてよ!」

 っていつも思っている汗

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

こちらをチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

ぜひ会いにきてくださいウインクハート

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

市役所の藤の花♪とっても綺麗ニコニコ

ボクの狂犬病予防注射で

市役所へ行ってきました

 

 

 

他のワンちゃんたちに

気を取られてるうちに

私が抱っこして、お尻辺りにチクン

 

 

 

 

ワンヒャンも言う間もなく終了

よかった♪よかった♪笑

 

 

 

 

注射されるボクを撮ろうと思ったら

写真撮る間もなく秒で終わっちゃったゲラゲラ音符

毎年受け取る鑑札

 

 

 

 

ワンちゃんの首輪につけてますか?

迷子になった時に役立ちそうだけど...

ボクにはつけていませんあせる(飼い主失格?

 

 

 

 

長男犬・次男犬のも含めると大量...

コレクションのようになってます

捨てる?処分する?タイミングを失ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いつもギリギリ...今回はラクできました♪

 

 

 

学校新学期が始まり2週間が

過ぎようとしていますが~

 

 

 

幼稚園や学校への提出書類...

もう終わりましたか?

 

 

 

幼稚園・学校側も

生徒一人一人把握するために

必要書類なのだろうと思いますが...

 

 

 

 

アレって...書くの大変ですよね?

正直...めんどくさいですよね?

(私だけ?

 

 

 

娘たちが小中高生の頃は

出生時からの健康状態を記入する用紙、

緊急連絡先など何枚もありましたあせる

 

 

 

しかも兄弟姉妹が重なっていると

一人一人書かなくちゃいけない汗

 

 

 

自宅からの通学路を書く用紙が

手書き鉛筆...

これが一番厄介でしたえーんあせる

 

 

 

あなたのお子さんの学校も

通学路を書く用紙ありますか?

 

 

 

手書きの下手ッピさ汗

地図をコピーして貼り付けて

提出してたなぁ泣き笑い

 

 

 

学校の先生だって、手書きより

地図の方が見やすいでしょ?

って思いながらゲラゲラ

(実際何も言われたことないよw

 

 

 

 

そして、、、提出期限もあるビックリマーク

 

 

 

期限守らないと~

娘が先生に怒られちゃうネガティブ

 

 

 

必死に頑張ったよ!!気づき

 

 

 

って言っても

いつもギリギリ...

 

 

 

毎年毎年書いている用紙なのに

忘れちゃってて笑い泣きあせる

 

 

 

あなたはスラスラ書ける?

 

 

 

母子手帳を引っ張り出して確認したり

長女の用紙に次女のこと書いてないか

(逆もあり

間違ってないか、見直したり

 

 

 

とにかく時間のかかる作業で

提出期限いつもギリギリ

 

 

 

 

お子さんの提出書類

頑張ったあなた!

お疲れ様でした照れ飛び出すハート

 

 

 

 

私はというと、、、

次女の学校では緊急連絡先を

メール送信するだけでビックリマーク

 

 

 

それも次女が自分でやってくれて

今回はラクできました♪

(もう書くことないのかな?

 

 

 

 

新年度・新学期って、、、

新しい生活リズム整えたり

提出書類があったり

バタバタで大変ですねもやもや

 

 

 

ゆっくりできる時に、身体休めて

体調崩さないようにしてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

ギリギリと言えば~気づき

 

 

 

Naoとお話しませんか?

明日までです!!

心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

ボクは注射が終わって

長女のお尻の上で笑

 

 

 

 

薄目...怖いよ爆笑

安静にしてようねぐぅぐぅぐぅぐぅ

 


 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

こちらもチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン