ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

そして、いつも私のブログに

いいや フォローして

いただき、感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

周りのスピードについていけない

コレ、 わ・た・し のことウインク飛び出すハート

あなたに私のことを知ってもらいたくて

あなたに「プッ」と笑ってもらいたくて

 

ゆっくり・のんびり

プラスどんくさい

日常でのどんくさい出来事や

ポンコツな過去の私を

お伝えしています音符

 

 

 

 

    

周りのスピードについていけない

ゆっくりさん・のんびりさんに

寄り添う Nao です。

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 

 

今日は夏になった?

と錯覚するくらい暑い日でした晴れ

 

 

 

あなたのお住まいの地域は

いかがでしたか?

 

 

 

散歩から帰ってきて

疲れて日向ぼっこぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

大切なお知らせ

 

 

 

ゆっくりさん・のんびりさんの

心がちょっぴりラクになるお話会ウインク

 

 

 

先着3名様限定!

 

 

4/18(木)

20:00から

 

 

 

キラキラ募集しますキラキラ

 

 

 

Nao とお話しませんか?

 

 

 

ベルこんな方にオススメですベル

  

 

 

リボン周りのスピードについていけなくて

    置いてきぼりを感じているショボーン泣

  ついでに自分の心も置いてきぼり汗

 

 

リボンいつも一人反省会...悔し涙が出てくる

 そんな自分に悲しくなるショボーン泣

 

 

リボン「早く!早く!」ってアオられ

 アタフタしちゃって失敗を繰り返すショボーン泣

 

 

リボン会話の最中に遮られて、別の話題へ

   「まだ私の話終わってないよ!

 聞いてよ!」っていつも思っているショボーン泣

 

 

リボン自分の考えを言えずに諦めちゃう

 ガマンばっかりショボーン泣

 

 

リボン「毎日頑張っているのに

 何で認めてくれないの?物申す

 私だって褒められたいよピリピリ

 

 

リボン「どうせ私なんて...」と

 自分と他人を比べてばかりショボーン泣

 

 

 

こ、これ、私じゃん!!

 

 

と思ったあなた流れ星

 

 

4/18(木)

20:00から

 

 

 

こちらのブログを

チェックしてくださいね照れ

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン

 

 

 

 

 

こんばんは♪Naoです

 

 

 

あなたは姿勢良く歩いていますか?

無意識に目線が下を向いていませんか?

 

 

 

 

姿勢を良くすると

 


 

 

昔から猫背な私汗

自信のなさから

下を向いて歩いていました

 

 

 

 

長女の専門学校時代の講師が

本職でカイロプラクティック

されていて

 

 

 

私も紹介してもらい、一時期

通っていたことがあります照れ

 

 

 

普段の姿勢に問題がある

指摘されました汗

 

 

 

座っている時も

立っている時も

歩いている時も

 

 

 

意識して姿勢を良くすることビックリマーク

 

 

 

常に胸を張ることビックリマーク

 

 

 

まっすぐ前を向いた時に

視界の中に自分の胸が入るようにビックリマーク

 

 

 

先生のアドバイス通り

意識して生活すると

 

 

 

ちょっと背が伸びた感じあるし

(気のせい?

 

 

 

なんか、自信も出てきた気がする

 

 

 

クヨクヨしててもしょうがないって

思えてくる

 

 

 

 

ボクと一緒に桜並木桜

意識して歩く

 

 

 

 

メンタル的にも良いのかもしれないハート

(私個人の感想ね!!

 

 

 

でも、、、

 

 

 

嫌なことあった時は

下を向きがちショボーン汗

 

 

 

椅子に座っていると

ついついダラッとしがちショボーン汗

 

 

 

 

無意識に歩くと背中も丸まる汗

私ってこんな後ろ姿なのね...ガーン

 

 

 

 

 

そんな時は

先生の言葉を思い出し

姿勢を良くすることを

心掛けています気づき

 

 

 

 

姿勢を良くすると

 

 

 

視界も広くなる目

 

 

 

慢性的な肩こりや腰痛も

軽減している気がします

 

 

 

Naoさん姿勢良いね♪

褒められることも(ちょっと嬉しいw

 

 

 

( *´艸`)(´艸`*)

 

 

 

自分が意識しているせいか...

スーパーで見かける主婦の方たちって

背中丸い人多いです!!

 

 

 

あなたもちょっと意識してみて飛び出すハート

 

 

 

自分が女優やモデルになった気分

歩くのも楽しいよゲラゲラ音符

 

 

 

私も楽しんで意識してますよキラキラ

  

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように照れ

 

 

 

 

ママ、そんな顔じゃ~

女優じゃなくてお笑い芸人みたいだよしっぽフリフリ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

ハートのバルーン質問・お問い合わせはこちらハートのバルーン